21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

石のバスマット すぐに乾くsoil 珪藻土バスマット

   


石のバスマットってご存じですか?
こちらのがその石のバスマットです。

珪藻土で出来ているバスマットなんですが、すぐに乾くと
いうことで今人気急上昇中の石のバスマットです。

バスマットといえば、一般的なものは繊維で出来ていますよね。
これだと濡れたまま乗るとすぐには乾かずびしょびしょのまま
次の人が使うということになりませんか。

うちなんかは子供が濡れたまま乗るのでその後だと
まあ濡れたままで気持ちの悪いこと。
「足の裏を拭いてでろ!」
って注意しますがすぐに忘れてしまいます。

でのこの石のバスマットであれば少々濡れたまま
乗ってもすぐに乾くので次の人も気持ちよく使えます。
濡れたままのバスマットに乗るのって嫌ですからね。

購入者の口コミを見ても

「乾きにくいバスマットの洗濯・交換から解放されました。」
「足裏が本当にすぐに乾いて家族共々ビックリしました。従来のマットには戻れません。」
「かれこれ4ヶ月ほど使っていますが、
ほとんど汚れませんし、カビも生えておりません。もちろん、においもありません。」
「見た目、冷たい感じがしますが、土なので石のような冷たさがありません。」

といった感じでかなりいいですね。

手入れも簡単ですし長く使えるので石のバスマットは
非常にありがたい商品だと思いますよ♪

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ネスカフェアンバサダーの自宅用ってあるの?

ネスカフェアンバサダーってCMでも良く見かけますし、職場でも見かけるんですがネス …

定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100で寝坊をシャットアウト

朝が弱くて目覚まし時計をいくつも用意するんだけどなかなか起きられないとお悩みの方 …

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

ラブライブ!一番くじ Kyun-Kyun Sensation!店舗情報 3月21日販売開始

スポンサードリンク はずれ無しで必ず何かが当たるくじ「ラブライブ!一番くじ Ky …

トラッキング火災防止に「プラグ安全カバー」

スポンサードリンク 先日テレビを見ていたらトラッキング火災に関する 特集をやって …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

スポンサードリンク 毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介され …

Yogibo(ヨギボー)岸和田で作られている魔法のソファー

スポンサードリンク バイキングを見ていたらYogibo(ヨギボー)が紹介されてい …

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …