21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

引越しの際のタンスの処分について

   


スポンサードリンク

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

 

タンスは粗大ゴミになるので料金が結構掛かります。
私の知り合いで1ヶ月前に引越しをしたやつがいるんですが、
この費用がもったいないなあって考えて出した答えが
ノコギリで小さく刻んで燃やすゴミとして出すというもの。

 

ホームセンターでノコギリを購入して
ノコギリで一心不乱に「ギーコギーコ」と刻んでいたら
なんと下の住民から苦情が来たそうです。
引越し前の家がマンションだったんですね。
そりゃ下の家は「ギーコギーコ」されたらうるさくて
たまったもんじゃないです。

 

そんなアクシデントが発生したため小さく刻む作戦は断念。
仕方がないので引越し業者に回収を依頼して処分してもらったそうです。
引越し業者でも回収してくれるのですがこれはかなり高額なようです。

 

なので引越し業者に頼むと高く付くんですよね。
でこういった不要品を回収してくれる良いサービスが
無いのかなと思って探してみたらありました。
それがこちら
即日の不要品回収もOK!なのは、ダストマン

 

大きなタンスなどは処理場に持っていくのも大変な労力を
要しますがこのダストマンなら家まで取りに来てくれます。
(エリアはこちらでご確認ください。⇒ダストマンの不要品回収エリア

 

回収費用も引越し業者に頼むよりも断然安いです。
なので手間を掛けずにすぐに処分したいならこういった
業者を利用すると楽だと思いますよ。

スポンサードリンク

 - 生活 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

レトロフリークの発売日はいつ?

スポンサードリンク 昔なつかしのゲーム機11ハードに対応するレトロゲーム互換機「 …

自分チョコにおすすめなチョコはこれ2015年版

バレンタインと言えば、女性から思いを寄せている男性へ または義理チョコを配るとい …

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。 猫用こたつってご存じですか? …

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …